2016年7月23日土曜日

リコネクティブ・ヒーリング®(RH)とは

いつもご愛読ありがとうございます♪
まーほです。

先日7/15-19の5日間、東京で行なわれました
「リコネクション®日本プログラム」に参加しました。

このプログラムでは、
最新のエネルギーヒーリングヘルスケアである
リコネクティブ・ヒーリングを学びました。

今日はリコネクティブ・ヒーリング®とは何か
できるだけシンプルな言葉でご紹介したいと思います。


リコネクティブ・ヒーリング®(以下、RH)とは、
エネルギーバランスを整えてくれるものです。

この地球上にエネルギー(気)をもたないものはありません。
エネルギーとは意識と読み替えても良いかもしれません。
誰もがもつ、意識のバランスを整えてくれるもの。
それがRHです。


エネルギーのバランスが取れると、
あなたにとってベストなギフトを受け取ることができます。
具体的に例を挙げるとするならば、以下のようなものです。

・心に安心感や穏やかさを取り戻す
・身体に感じていた不調が改善される
・生命力、気力、活力が高まる
・人間関係において調和が生まれる

恐れや制限がなくなり、
いきいきとした自分らしさを取り戻すことにより
自分の人生を積極的に楽しむことができるようになります。


RHではリコネクティブ周波数と交流することで
エネルギーバランスを整えます。
このリコネクティブ周波数とは、特別なものではなく
目には見ることができない空気やラジオや携帯電話の電波と同様
私たちの周りに「常に」あります。
そして、あなたが感じてみようと意識を向けるだけで
アクセスできる、とてもシンプルなものです。

リコネクティブ周波数とは、
愛であり、
光であり、
哲学であり、
情報です。


私はRHを提供するプラクティショナーとして
皆さんと人生を無邪気に楽しみ、愛をわかち合う
そんなライフワークを送りたいと思っています。

いつも愛とともに♪
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


0 コメント:

コメントを投稿

気付きがあれば何でもシェアしてください!