2015年1月22日木曜日

最もパートナーのためになること、とは?







いつも読んでいただきありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪ 幸せです♪ 心から感謝いたします^^
まーほ @makarahodesign です。

夫婦関係・離婚でお悩みの女性
愛溢れるエネルギー、メッセージをお届けします!

今日のテーマは
最もパートナーのためになること、とは?
についてです。


最もパートナーのためになること・・・
アナタさまはなんだと思いますか?

おいしい料理を提供することでしょうか?
家の中を清潔にキレイに保つことでしょうか?
パートナーが一家で一番偉いと敬うことでしょうか?
喜んでもらうためのプレゼントを用意することでしょうか?
悩み、愚痴を聞いてあげることでしょうか?
パートナーのすべてを「認める」ことでしょうか?
日々感謝の思いを伝えることでしょうか?
常に笑顔で迎え、会話することでしょうか?

どれも素晴らしいと思います^^
でも今日お伝えしたい「最もなもの」はこの中にはありません。

最もパートナーのためになること。
それは、「パートナーに提供させてあげること」だと私は思います。

意外な答え???^^

お腹から湧き上がるままに書かせていただきますね♪

***

私たちは提供したもの(放出したもの)を
ただそのまま受け取る(吸引する)という
極めてシンプルな法則のもと、存在しています。

これまでに、

自己受容が大事ですよ〜

パートナーを尊敬、賞讃してくださいね〜

すべて愛ですよ〜感謝ですよ〜

とご紹介しているのは、
すべてこのシンプルな法則に則っているのです。

自分を否定している(放出する)と、
自分が否定される体験を引き寄せる(吸引する)のです。

パートナーを卑下し、見下す(放出する)と、
自分も卑下されたり、見下される体験を引き寄せる(吸引する)のです。

すべてを嫌なこと、辛いこと、苦しいことと拒否する(放出する)と、
また嫌なこと、辛いこと、苦しいことを引き寄せる(吸引する)のです。

鏡に当たった光が反射されて戻ってきますよね。
これも、宇宙が鏡のようになっていて
自分が出したエネルギーがそのままが反射されて戻ってきているだけなのです。

***

この法則もあって、「ぜひ提供してくださいね〜」と
お伝えさせていただいているわけなのですが、
それが自分のため、自我(エゴ)を満たすためでは
いけないのですよね。

自分が!自分だけが!という自我(エゴ)の放出は、
周りも自分が!自分だけが!という自我(エゴ)を出すような形で返ってきます。

嫌われたくないからという思いからの提供(放出)は、
それと同等のエネルギーの体験を引き寄せる(吸引する)のですね。

***

さて、これらをMIXすると、
相手のためにという利他愛での提供(放出)は、
相手のため(=自分のため)にという愛の体験を引き寄せる(吸引する)のです^^

そして最もパートナーのためになることは、
パートナー自身にこれを体験してもらうことだと、私は思うのです。

ぜひパートナーのしてくれた、小さな提供を全力で受け取ってください♪
パートナーからの提供を全力で受け取ることが、
アナタさまからの提供になります^^

これは子育てにもしかり。

周りに提供することが嬉しい、なぜなら、すっごく喜んでくれるから。
結果、自分が嬉しくなるから。
だから提供するのが嬉しい、楽しい♪

こんな循環を生む家庭に、パートナーに、自分になっていくように希望して^^
まずはアナタさまが第一歩、始めてみてくださいね

***

アナタさまの目の前に起こっている問題・悩みに
愛を見出すサポートをしています。


アナタさまがますます愛の提供、愛の循環を体験されますこと
心から祝福させていただきます♪

無条件の愛のもとに。
読んでいただきまして、ありがとうございました♪


0 コメント:

コメントを投稿

気付きがあれば何でもシェアしてください!